話しあって決めよう

新婚ほやほや夫婦の日常と日常の中で決めたことを書いていきます

祝!一周年! (一緒に住み始めて)

f:id:izumitake:20190519223302j:plain
一周年!

今日は一緒に住み始めてから一周年!

既にプロポーズもしてたがまだ彼氏彼女だった一年前

いくら仲良くても一緒に住めるかどうかは別の話だと少し不安だった

でも不安より新しい場所で一緒に生活を作っていけるワクワクの方が大きかった


それから一年後の今

ここに引っ越したあの日が遠いような、近いような 一年は短かったような、長かったような

一緒にすごして、お互いの良いとこも悪いとこもみて、 まだ一緒にいて、毎日を楽しめることを祝おう

まだまだたった一年

これからも長い長い共同生活を、より良くするために一年を振り返った1日でした

f:id:izumitake:20190519223937j:plain
クッキー作ってくれた!